人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの子供のママの日常から。現在マイアミより発信中。
by vivaboca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
boca
boca jr.
lila
american life
french country life
caribbean life
mexican life
from the kitchen
recipe
vacation
@france
@japan
@mexico
@bay area
@florida
@brussels
arts & goods
books & movies
...and more
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(28)
(24)
(22)
(19)
(18)
(17)
(13)
(12)
(11)
(8)
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっとした試練。
突然ですが・・・バカンスに入っています。私たち。
ちょっとした試練。_e0061766_0525371.jpg

ひとあし早くフランス本国へ旅立ったお隣さん。もちろん猫は我が家へ。
2人+1匹の生活が始まっていたのだけれど、私たちもバカンスへ旅立つ日がやって来てしまい・・・猫は、私たちの友人が1日2回、ご飯を食べさせに通ってくれることになっています。出発の朝、何が起こっているかわかっている猫は、落ち着きなく私たちのまわりをにゃーにゃー言いつつ歩き回り・・・置いて出てくるのがちょっぴり辛かった。。。(私たちの猫じゃないのに。。。不思議なものです、まったく。)この夏、ちょっとした試練を迎えたお隣の猫、Charlyなのでした。。。

ところでバカンスの行き先は、というと、実は隣の島。(苦笑)
St.Martinへ来ています。Sr.BOCAも思いがけず仕事に一段落がついてしまって、ちょっぴり予定を早めてこちらへ来ました。月末には日本から両親も来ることになっていて、ちょっぴりこの夏、スペシャルなバカンスが私たちを待っています。何がどう、スペシャルだったかは・・・St.Barthに帰ってから報告しますねー。皆さんもよい夏を。
by vivaboca | 2009-07-18 01:07 | caribbean life
<< バカンスの終わり。そして、「始... うだる、夏。 >>