人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの子供のママの日常から。現在マイアミより発信中。
by vivaboca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
boca
boca jr.
lila
american life
french country life
caribbean life
mexican life
from the kitchen
recipe
vacation
@france
@japan
@mexico
@bay area
@florida
@brussels
arts & goods
books & movies
...and more
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(28)
(24)
(22)
(19)
(18)
(17)
(13)
(12)
(11)
(8)
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DIY
あらら・・・。
DIY_e0061766_41128.jpg

気がつくと、もう4月も終わりかけていて・・・。何してたのかしら、と思うけれど・・・わりとお料理も(客人を招いたり、招かれたり)作っているのに、写真に納めていないことに気がつきました。今日は、昨日のお客様に出したテーブルリネンにいくつか洗い染みをつけてしまって、あわてて処置したら・・・元の色どころか、とんでもない色に変色してしまって。もともと数少ないのリネン類なのに・・・がっかり、です。

この週末は、Sr.BOCAとDIYに励んでいました。
といっても、たいしたことはないのだけれど、ちょっぴりお部屋の模様替え。カーテンを買ってきたり、レールを敷いたり、新しく買った家具も仲間入りして、気分も一新。ついでに、大掃除も。2年に1度のペースで引越しを繰り返してきた私たちですが、この家に移ってきて2年が過ぎ、いらないものを捨てたり、家の中を整頓するよい機会となりました。(あぁ、でも疲れた。)

今、やりたいこととやっておかなくちゃいけないこと、なんかが頭をぐるぐるしだして、空回り中です。そこへもって、どっさり出てきた写真(紙に焼いたもの)の山。PCに落としっぱなしのものも含めて、あー、これ、どうやって整理しましょう。。。コーディネーター、雇いたいっ。

(写真 手タレ:Sr.BOCA)
by vivaboca | 2009-04-28 04:21 | caribbean life
<< コーヒーゼリー。 旅の思い出。ネパール編。 >>